0円から始める。本当に儲かる?アフィリエイト

元手0円から始めるアフィリエイト。
本当のところどうなんだ!?
そんな皆様の不安を代表して実践!!
0円から始める。本当に儲かる?アフィリエイトトップ > アフィリエイト > 本から学ぶアフィリエイト

本から学ぶアフィリエイト

本というのは良識を持った人たちが
時間を割いて書き残すもの

ネガティブに書けばネガティブになるのですが

アフィリエイト特化本ならば文句無いんじゃないかと

ちょっと私が読んだものを紹介。

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
中経出版
発売日:2006-05-20
おすすめ度:4.5
働かないで年収5160万円稼ぐ方法
アスコム
発売日:2007-04-28
おすすめ度:3.0
アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
中経出版
発売日:2006-10-19
おすすめ度:4.5
無料ブログSEOバイブル (アクセスアップ)
翔泳社
鈴木 将司(監修)
発売日:2008-05-16
おすすめ度:4.0
Amazy


4冊を紹介させていただく。まず1冊目

本書は金持ちアフィリエイターと貧乏アフィリエイターの違いを
比較して分析して書いている。

何が自分を失敗させているのかを分析する良書なのではと思う。
今後も私は参考にするつもりだ



サラリーマン副業からはじめ
起業し今では年収1億を超えるともいう
川島和正さんの本
無料レポートの作成
ヒューマライズにネットを活用している部分がとても
わかりやすい
情報ビジネスへのすすめも書いている。
いずれ私も!


準備編・作成編・アクセスアップ編と
カラーの本で大変見やすく
丁寧に書かれているところが作者の意志が伝わってきて
好感が持てるポイント
アクセスアップがなかなか上手く行かないという方にはいいのでは?

そして最後の1冊


SEOについてはまた別な機会でお話しする予定だが
各種ブログでの何をターゲットにすればいいのか

無料サービスだからこそ徹底的につかいこなすべき
ではないかという視点で書かれています。


さて非常にざっくりだが4冊本を紹介した。

アフィリエイトは決して楽なことではないのだということ
しかし仕組みをうまく見つけられれば誰でも簡単に
うまくいってしまうことだ。

続ける価値はありそうだな。

0円から始める。本当に儲かる?アフィリエイト:TOPへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。